2012年8月21日火曜日

わくわくホリデー学習会(お楽しみ編)

7月31日

 この日の学習会は、他の行事と重なった為、参加者が普段の4分の1ほどでしたが、公民館の調理室で子ども達と一緒にカレー作りをされていた学童教室の先生方のご厚意により、お勉強後、学童のみなさんと一緒に 美味しいカレーをいただきました。


学童のみなさんの愛情スパイスの入ったカレーに、子ども達も館長も大満足だったようです。

毎日暑いけど、頑張ってお勉強しに来てよかったね!!

そして、8月8日、学習会の最終日には 参加者2名のお母さん 池田さん・岡本さんにご協力いただき、参加者全員に こちらも愛情&白玉たっぷりのフルーツポンチを振舞いました。

5日間、みんなで真剣に頑張ったご褒美です☆☆☆

みんなが笑顔で食べている顔を見ながら、夏休みの楽しい思い出が1つ増えたらいいな~と 思う私でした。

学童のみなさん、ご協力くださったお母さん方、本当にありがとうございました。