2012年5月31日木曜日

山田地区連合運動会(午後の部)

お昼休憩後 最初の競技は

『にこにこ競争』
お母さんやおじいちゃんに抱っこしてもらっている赤ちゃんも来年は歩いて取りにいけるかな~(^-^)




連合子ども会『超即興!バラエティー!! 玉入れしやがれ!!』
かなり白熱です(ー_ー)!!





スポ少親子による『出動だ! 山田キャタピラー』
意外とまっすぐ進めないから思わず笑っちゃうんです。

 
こちらは最新式☆ナビ付キャタピラー


山田分団 『それいけ! 消防団!』
いつも地域を火災から守ってくださっています☆





親子競技・地区対抗リレー・地区対抗玉入れ・・・等 競技に出場し、ついつい頑張りすぎてしばらく筋肉痛に悩まされた方も多かったのではないでしょうか?・・・私を含め・・。

『リレー走りたくない~・・』とかと言いながら、走り出すと必死だったり、すごく笑顔で楽しそうだったり、運動会一日を通して皆さんのとってもいい表情がカメラにしっかり写っていました。
ブログでアップの表情をお見せできないのが残念ですが、例年通りウォーキング大会の際に 写真の展示そしてプレゼントをいたしますので しばらく先ですが楽しみにしていて下さい。


そして 今年も赤組、そして南山田の手に再び優勝旗とトロフィーが戻りました。

 

役員をはじめ、ご参加ご協力くださった皆さん 大変お疲れ様でした。


来年こそは、もっと身軽に走れるように体を鍛えよう・・・
毎年そう思う運動会後の数日間です(^_^)


・・・来年こそは・・・