2012年5月9日水曜日

山田地区グラウンドゴルフ大会

しばらくホームページの更新が滞っていましたが、24年度の山田公民館の行事も 賑やかに始まっております


これからどんどん更新していきますので 本年度もどうぞよろしくお願いします!


4月15日(日) 本年度最初の行事、『山田地区グラウンドゴルフ大会』を開催いたしました。

今年は桜が遅く、この日を待っててくれていたかの様な見事な桜がみんなを和ませてくれました。



開会式♪

この日の参加者は、
山田グラウンドゴルフクラブチーム3チーム
消防団チーム1チーム
大人男性チーム 女性チーム各 里、中、南1チームずつ
スポーツ少年団チーム5チーム 
総勢81名がグラウンドゴルフを楽しみました。
   

 
                       
入れ~!!
  

いつもの練習の成果を存分に発揮☆



中チーム♪ 記念にカッシャり
               



ラインギリギリ・・・  球よストーーップ!!



桜をバックに。

結果は 表彰式の発表で 皆さんの驚きの声が印象に残る位 他を寄せ付けないダントツのスコアで 上位の賞は個人団体共 グラウンドゴルフクラブの方々の総なめといった結果でした。
日々の練習の賜物だと、きっと会場にいた皆さんが感心した事と思います。 5月13日の町長杯でもその強さで是非頑張ってきてください。

そして、子供たちのお世話をしていただいたスポ少の保護者の方、体育部の方 大変お疲れ様でした。