2016年1月11日月曜日

第2回囲碁大会

1月9日(土) 2016年初の行事、囲碁大会。
大人の部と子どもの部に分かれ、熱戦を繰り広げました。

静かな緊張感の中に碁石を置く音が響きます。

 

新しい参加者がなかなか増えない子供の部。
来年度はまずは囲碁に親しむ為に『子ども囲碁教室』から
初めてみてもいいかな・・・と考え中です。
結果
大人の部 優勝 田口さん(城江)
      準優勝   神田さん(神ノ脇)
      三    位   妹尾さん(宇根)

子どもの部 優勝 井上君兄(上谷)
       準優勝   井上君弟(上谷)
       三    位 小川さん (上谷)
          四  位  笠原君   (城江)

お世話係りの教養部の皆さん、そして参加者の皆さん、長時間に渡り ありがとうございました。