2015年12月14日月曜日

お飾り作り講習会

12月13日(日) お飾り作り講習会を行いました。
1回参加すると、また次も参加したくなるこの講習会。
1年の早さを感じる行事でもあります。


講師は今年も江本の江尻先生です。

完成が楽しみですね(^-^)

こちらは親子4人で参加♪

わからないところは質問したり、
手伝ってもらいながら
皆さん平均2つは作っていましたよ。
 最後は大人から子供まで皆さんがすすんで掃除をしてくださり、あっと言う間に綺麗なホールとなりました!
さすがです☆☆☆
そして、皆さんお飾りを片手に大満足の笑顔で帰って行かれました。
これで気持ち良く新年を迎えることができそうですね。
ありがとうございました。