2014年12月19日金曜日

文化祭

同じく体育館の中では作品展示も行いました。
クラブや、地域の皆さんの力作が来場者を魅了しました。
 
 
 
 
 
 











 

そして今年はお父さん有志によるから揚げ店や、
盆踊り大会で好評だった中学生のうどん屋さんも
文化祭に初出店。


ほほえみ矢掛のみなさんによる
ほほえみカフェも大盛況でした(^-^)
 
 


 
そしてこの日の為に作品を作りためていた 
ハンドメイド大好きなお母さん達の
‘ハンドメイドクラブ’の作品も初めて会場で
販売しました。
 
若い皆さんの力もあり少しずつ賑やかになってきている        山田文化祭・演芸大会。
来年度もまた新しい企画が増えることを期待しています☆