2014年12月22日月曜日

お飾り作り講習会

12月13日(土) 今年も地元の江尻先生を講師にお招きし、
お飾り作り講習会を行いました。
翌日の選挙の関係で省スペースの和室での開催となりましたが、
狭い分、隣の方とも会話しやすくアットホームな
講習会となりました。
 





昨年は親子対象でしたが、今年は地域の大人の方に
参加していただきました。
初めて会った大人の方にも沢山褒めてもらい
自信を付けた子たち。
自分たちが地域からも大切にされ愛されていることを
実感できたのではないでしょうか。
今年を締めくくるにふさわしい素敵な講習会になったと
思います(^-^)
 
それでは皆さんよいお正月をお迎えくださいね。