2013年9月25日水曜日

女子バレーボール大会

9月21日(土) 19:30~ B&G海洋センターにて山田地区女子バレーボール大会を開催しました。


開会式 皆さん怪我なく楽しく頑張って下さい♪

年齢制限はありませんが、小中学生をお持ちの
お母さんが中心です。

年に1度、この大会でしかバレーをしない方も半数以上。
でも、バレー経験者がチームをひっぱり、
なんとかバレーになっています(^-^)



コート左側、優勝の 南山田チーム!!

数年中地区の優勝が続いていましたが、今年は南山田地区に突如現れた 新星☆アタッカーのスパイク力に圧倒され続け、ついに優勝の座を譲ることとなりました。

運動会に続き、バレーボール大会でも南山田地区の時代がやって来たかな?!

皆さんお疲れ様でした。
そしてスポーツの秋、健康の為に ご家庭でも毎日少しずつ体を動かしてみましょう。