2013年5月1日水曜日

グラウンドゴルフ大会

4月14日(日)  晴天   
グラウンドゴルフ大会

山田小学校グラウンドに 大人59名、こども42名の選手が集まりました。
開会式
4月から前任の森川館長から館長を引き継いた 笠原館長より開会の挨拶です。  そして体育部長より競技説明をうけプレー開始


中学生のお姉さんもお世話してくれました!

お揃いの上着はグラウンドゴルフクラブの皆さん。
日頃の練習の成果を存分に発揮!!


一箇所 超難関コースあり・・・
皆さん手こずっていました

表彰式、スポ少もがんばりました。

毎年のことながらこの大会で圧勝グラウンドゴルフクラブのみなさん、5月の町長杯でもその調子で大活躍 期待しています (^-^)!!  

参加者の皆さん、体育部の皆さん大変お疲れさまでした。