2013年2月5日火曜日

第2回囲碁大会




1月5日(土) 山田会館にて囲碁大会を開催しました。

囲碁クラブのメンバーを中心に15名の方が熱戦を繰り広げました。


静まりかえる大ホール
碁石を置く音だけが響きます

山田公民館では今回初めて
小中学生が参加してくれました!!

対戦が終わり、閉会式までのちょっとした時間にも皆さんで囲碁を楽しまれていました。 25年度は囲碁大会も学びのポイントラリーの対象事業にし、小中学生も気軽に参加できる大会になっていけばと思っています。

  【平成24年度 第2回囲碁大会結果】
  
     ★優 勝   浅田さん(南山田)   
  ★準優勝  井上君(里山田)
  ★三 位  三宅さん(里山田)
   
    おめでとうございました!!