2012年7月10日火曜日

流しそうめん

親子グラウンドゴルフ同日、山田公民館にて流し素麺を行いました。

午前10時から3年生以下のちびっこ親子が一足早く公民館に集合し、素麺流しのスタートです。

お昼ご飯にはちょっと・・・いやいや かなり早いけど、沢山食べてね~!!

そして、しばらくして親子グラウンドゴルフ参加親子が合流です。



  

ユニフォームの子達はお昼からソフトの練習です。 家に帰ってもお昼ご飯はありませんよ。しっかりここで食べるように・・・
お母さん達からの言いつけを守り お腹いっぱい食べれたかな?!



流し素麺は今年で2年目です。
今回の参加申込者は、昨年より30人増えて118人でした。
昨年はグラウンドゴルフの終わる時間を読み誤って、バタバタしてしまいましたが、昨年の反省と、昨年同様役員さんやお手伝いの方のご協力のもと今年は昨年よりスムーズに皆さんに食べて頂くことができたのではないかと思っています。

参加者のみなさん、役員のみなさん ご協力本当にありがとうございました♪