2011年10月25日火曜日

山田ウォーキング大会(後半)

9時半に出発したウォーキング隊の先頭集団が11時20分ごろ に、以降続々参加者の皆さんが小学校に戻ってきました


ウォーキングの後は 毎年恒例の生活部役員さん達による愛情たっぷりの豚汁とおにぎり(3つ)のサービスが待っています。
   



役員16名で 前日の下準備から当日の調理まで、
素晴らしいチームワークで手際よくこなしてくださいました!! 
 



帰ってきた人からどうぞ!!


 具沢山でとっても美味しい豚汁です♪

 
先を譲ってくださった役員さんも、お食事どうぞ~!!

みんなで食べるご飯は格別です

        

           




食事の後は抽選会、そして最後は参加した全員の子どもたちに 館長手作りの竹トンボのプレゼントがありました。







腰が少し悪いんだけど、洞松寺までなら頑張って歩いてみようかと思って今年は10年ぶりくらいに参加したんよ~と言うとっても嬉しい声も聞けました。




来年は中地区方面の予定です。




大好評のウォーキング大会、ぜひまた来年も一緒に歩きましょうね

そして、生活部をはじめ、各部役員の皆さん ご協力本当に有難うございました!!