2011年10月10日月曜日

マーク決定!!


山田公民館のマークが決まりました!!




                                                 



夏の間、地域の皆さんから募っていた 山田公民館のマークが この度決定しました!!


9月に開かれた山田公民館運営委員会の委員さん達による投票の結果、力作揃いの応募作品の中から 南山田の岡本さんの作品が見事選ばれました。


作品のコンセプトは 『山田といえば山。紅葉。茶畑。四季の変化の美しさを表しました』という事で、4枚の葉っぱはの四季の色を表しているそうですよ


自然にあふれ、地域の皆さんの笑顔のすてきな山田にピッタリなマークができたと喜んでおります。



応募して下さった皆さん 本当にありがとうございました!!