2014年11月29日土曜日

立体カード作り教室


 

11月29日(土) 立体カード作り教室講師に
山邉さんをお迎えし、クリスマスカードと、
干支(羊)のカード作りにチャレンジしました。
 
 
 
この日の為に、
矢掛高校の生徒さん2名(クリスマスカード担当)、
立体カードクラブ ミルクティー のみなさん(干支カード担当)が
講師の山邉さんから事前講習を受けて、
当日の指導に当たってくださいました。
 

こちらはクリスマスカード作りです。


出来てるかな~?(^-^)

わからないところは気軽に聞けるので作品作りは順調です(^-^)
 
そしてこちらは干支カード作り

真剣に丁寧に・・・

こちらも優しく丁寧なご指導でみなさん着々と完成へと。

玄関に飾ると幸せがやって来そう(^-^)


こちらはプレゼントにぴったり☆


よ~し 完成☆!!
 
こちらの作品は12月の文化祭に出品していただきました。
参加者の皆さん、ご協力頂いた皆さん ありがとうございました。