2014年6月23日月曜日

レクレーション大会

6月15日(日) レクレーション大会を行いました。
競技はスナッグゴルフです。

約20名の選手がプレーを楽しみました。

こちらは里山田の皆さん。

こちらは体育部委員の皆さん。
見上げる先は ナイスショット?!

南山田の皆さんはボールを探し中
・・・確か このあたりに ・・・

小学校のせんだんの木に今年もやってきた あおばずくが
優しく見守ってくれていました。

優勝は里山田の本嵜さんでした。
おめでとうございました(^-^)

以下 準優勝  南山田  田口さん
         三   位    里山田  平野さん


皆様 お疲れ様でした!!