2014年5月26日月曜日

山田地区連合運動会

5月24日(土) 山田地区連合運動会が行われました。


天気に恵まれ 心地よい朝

山田小学校・幼稚園と公民館
地区を挙げての連合運動会です



黄緑色のTシャツは小学校の役員のみなさん。
緑のTシャツは公民館の役員さん。
晴天に緑が映えますね(^-^)

来賓の皆さんと長寿会の皆さんによる
『鯛釣り』

今日の晩御飯は鯛のお刺身?!
午後からの公民館競技、放送は文化部の方々。
笑いを交えたアナウンスで会場を盛り上げて下さいました。

スポ少競技
『さしてやろうか? むかで競争』

にこにこ競争(^-^) 
お菓子食べてね♪


簡単そうで難しい
フリスビーを網でキャッチ!!
 『 Let’s go ヤマピー 』

全員参加の玉入れ

この日はボランティア志願の中学生(右)も体育部員さんに交じり大活躍!!
本当に助かりました(^_-)-☆

熱戦は幕を閉じ、いよいよ閉会式。
小学校の今年の優勝は、赤組

そして地区対抗優勝は、南山田でした!!
途中まで中地区が優勢でしたが、最後の玉入れで大逆転。
四連覇☆南山田強し!!

大勢の皆様のお力により大成功に終った連合運動会。 
また一つ とてもいい思い出ができました。 
参加者の皆さん、お疲れ様でした。