2014年4月16日水曜日

グラウンドゴルフ大会

4月13日(日) 朝7時前、今にも雨が降りだしそうだけど・・・
  
悩んだ末の決行。 しかし、始まる頃には小雨がパラパラ

雨よ、これ以上降らないで~(+_+)
開会式

交通安全週間のこの日は町役場の交通指導員
大野さんが交通についての啓発活動に
来てくださいました。

プレーの合間の隙間時間を使い、
山田地区内で、みなさんが普段危険だと感じている場所に
シールを貼っていきます。

通学、通勤で通る道にも沢山の危険個所があったようです。
危険個所の改善ができるのがベストですが、
危険な場所だということを普段から意識していくことが
自分たちが出来る 事故への予防対策。
 
お揃いのかわいい合羽で参加のスポ少の子ども達
 
 
グラウンドゴルフクラブのみなさんも
実力発揮!!





降ったり止んだりの雨の中、少し寒かったですが みなさん頑張って最後までプレーしてくださいました。
昨年の春のグラウンドゴルフ大会は暑かったのを思い出し、この時期の気温は本当に天気次第。
着るものに困りますよね。

しばらく気温の変化が激しい季節のなりますが、体と、交通安全に気を付け、元気にお過ごしくださいね