2013年7月8日月曜日

親子グラウンドゴルフ大会

7月7日(日)七夕 山田小学校グラウンドにて親子グラウンドゴルフ大会を開催しました。

4年生以上の親子、中学生のお兄ちゃんとのペアなど 21組が上位入賞めざし 暑い中頑張ってくれました

さすが男子、力持ち!! みんなの分まで優しいね(^-^)



暑いけど、スポ少男子は暑さに強いぞ!


やった!! 入りました!!

                       では結果報告を・・・

『ホールインワンを目指すよ~』と宣言していた小野さん。
見事 有言実行!! ただ一人 ホールインワン賞受賞です☆


優勝は、6年生の貫録を見せつけた横畑君&お母さんペア☆
おめでとう!!
夏の夜空に賞品の花火、打ち上げて下さいね(^o^)

     以下 準優勝 三宅君&お父さんペア
         三  位  笹井君&お兄ちゃんペア
           おめでとうございました!!

もうすぐ夏休み。小学生の皆さん、怪我なく元気に過ごして下さいね


そして体育部のみなさん、参加者の皆さん 暑い中本当にお疲れ様でした(^-^)