2013年6月13日木曜日

親子立体カード作り教室


6月8日(土) 親子立体カード作り教室を開催しました。


基本は下の3パターン。
頑張ってここまで完成したら そこから各自アレンジしてかわいいカードに仕上げていきます
りんご







月光の曲











講師は山田在住の山邉さんです(^-^)

こちらは『りんご』にチャレンジ
こちらは難易度の高い『月光の曲』にチャレンジ!

そしてこちらは『花』にチャレンジ

真剣に黙々と・・・
どんな作品ができるかな~?
作業すること1時間経過。 徐々に完成に近づきました。

  蝶々が飛んでとっても女の子らしいい可愛いカードに♪
こちらはひまわりで夏らしく 楽しいカードになりそう♪

先ほど 真剣に黙々と作っていた作品も とっても可愛く完成です!!

こちらはカードの表紙に 小花で『花』の漢字を。将来は奥様にお花をプレゼントする、
そんな素敵な男性になりそうだね(^-^)

皆さん個性のある作品が仕上がりました!!
ご参加ありがとうございました♪
今回講習をお手伝いして下さったハンドメイドクラブの皆さん そして事前の準備から当日まで 優しくご指導いただいた講師の山邉さんどうもありがとうございました(^-^)