2012年12月18日火曜日

演芸大会・文化祭②

 
展示コーナーには、クラブやいきいきサロン、また地域の方々の力作が多数展示されました。 色々な趣味をお持の方の素晴らしい作品に触れ、創作意欲が湧いた方も多かったようです。どの作品も山田らしい優しいオーラを放っているように感じたのは私だけでしょうか(^-^)
書道クラブ(つくし会)の皆さんの作品を見てクラブの入部を検討されていた方や、『私達のいきいきサロンに来て作り方を教えて下さい』と出品者に声をかけたりとそんな素敵な出会いもあった様です。
 


                
消防団の餅つきと活動展示コーナーも大盛況でした!!
写真コーナーでは消防団と一緒に写真も撮れます♪
   
 
そして今年頑張ってくれた中高生のボランティアのみなさん。受付係りに福の種配りに・・・そして片づけまでと常に笑顔で大活躍でした! 小学生の皆さんも、一緒に遊んでいたお兄さんお姉さんが中学生になって頑張っているかっこいい姿に憧れたのではないでしょうか☆
                                          










 文化部をはじめ、会場の皆さんのご協力により世代間の交流のできた大変実のある演芸大会そして文化祭になった事を心より感謝いたします。